2012年01月09日

笑顔で解散(⌒-⌒)

今日で、Cafe DINING Poco a Pocoの全てが終了しました・・・

(沢山のゲストの皆様へ)
約、5年半と言う、長くて、短い期間でしたが、沢山のゲストの方に、お越し頂いて、誠に、ありがとうございました・・・

凄く、内容の濃い、5年半で、沢山の経験をさせて頂いて、嬉しく、思っております・・・

また、Poco a Pocoを復活させたいと思いますので、その時は、よろしくお願いいたします・・・

(スタッフへ)
お疲れ様でした・・・

ありがとうの気持ちで、一杯です・・・

スタッフ達と成長した、5年半、一生、忘れません・・・

経営理念と3原則♪
笑顔で解散(⌒-⌒)

スタッフの落書き♪
笑顔で解散(⌒-⌒)

スタッフのキャップ♪
笑顔で解散(⌒-⌒)





笑顔で解散(⌒-⌒)

また、会おう・・・

一旦・・・

笑顔で解散(o^∇^o)ノ


同じカテゴリー(スタッフ日記♪)の記事画像
最後の片付け・・・
リサイクルショップ(⌒-⌒)
最後の給料(/_<)
閉店後の後片付けVo.2
閉店後の後片付けVo.1
FBで繋がった絆、出会いを大切に、これからもずっと新友で♪
同じカテゴリー(スタッフ日記♪)の記事
 エクセルで苦労されていませんか・・・・ (2014-04-29 17:35)
 企業情報リストが安い (2013-11-10 16:52)
 企業情報リストが安い (2013-10-18 07:09)
 企業情報リストが安い (2013-07-16 23:00)
 企業情報リストが安い (2013-05-09 22:46)
 事務処理改善情報配信の確認 (2013-05-03 12:27)

Posted by Poco×2スタッフ♪ at 02:44│Comments(2)スタッフ日記♪
この記事へのコメント
さきほど久しぶりの食事にとうかがったら閉店ということでおどろきました;;。
残念すぎます!!

あ、石焼ハンバーグのまつもとです^-^
妻もいっしょにびっくりしていました。

山本店長の「はっぴばすでーー!!」

が、きけないとおもうとさみしいです^-^;

ハンバーグ最高、パスタも最高、デザートも最高・・・ケーキと生クリームがたべたい;;。

再開を待ち望んでいます!次も守山にしてくださいね^-^

とりあえずは、山本店長おつかれさまでした^-^おいしい食事を本当にありがとう!
Posted by まつもと at 2012年01月12日 19:18
まつもと様へ

明けまして、おめでとうございます。
突然の閉店で、申し訳、ございません・・・
少し、休憩したら、復帰が出来たらと思っています・・・
復帰の時は、ご連絡をさせて頂きますので、よろしく、お願いします。
Posted by Poco×2スタッフ♪Poco×2スタッフ♪ at 2012年01月13日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。